今日はニューロオリキュラ講座 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


本日はニューロオリキュラ1DAY習得セミナーでした!!


ニューロオリキュラや
レインドロップは
受講したした人にしか
わからない心地よさがあります 


本当に気持ちよくって
終わった後は目がキラ~んとしますきらん


参加していただいたNさん。
いろんなことを丁寧に扱う彼女。


精油も彼女に触れられると
なんだか喜ぶんです笑顔


一滴一滴を慈しむ姿。
見ていてなんだか嬉しくなりますピンクの涙


そういう丁寧な感じが
セラピストとしても
とっても生きてくるんだろうなあ~
としみじみ感じました。


レインドロップ 香りレイキ 占星術 石井ゆかり


もちろん、施術中も
クライアント役の方に対しての
姿勢が美しい~


クライアントさんと
向き合うことができるNさんの施術は
静岡市で受けれます。


って、勝手に始めることに
しちゃってますが・・・(笑)


フェアリーブルーミング 開花 体験レッスン 月


そんな彼女から
ステキなお菓子を頂戴しました。


太陽のかけらと月のかけら。


小さい頃
月のかけらを本気で取りに
行きたいと思ってましたバレエ


そんな宇宙のかけらを
いただいた日笑顔


自分の中の忘れていた
過去からのかけらを
見つけられた気がしました!!


ご感想等はまた・・・


レインドロップもいいけど
ニューロオリキュラもいいですよ(Θ_Θ)



今日はセルフニューロして
マッタリしますHAPPY


あ、本日夕方からの
フラワーレッスンレポはまた花



今日もありがたい1日に
感謝します寝る