大切ねぇ〜 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


今日は朝から三島へ…
人とのステキな繋がりを感じる日[みんな:01]

う~ん…ステキ[みんな:02]

photo:01



お昼は沼津市東部自動車学校東側にある
カフェdayさんへ…
なかなか行けなくて
久しぶりに来た感じ[みんな:03]

そう、オーナーさんと私はなんと
同じお誕生日でした[みんな:04]

ステキな方だなぁ~と
年令を越えて思っていた方と
同じお誕生日でうれしい[みんな:05]

彼女も同じ反応をしてくれて
これも同じお誕生日だから
どこか似ているのかしら?

photo:02



そして、ダイエット宣言したのに
ガッツリ食べてしまいました[みんな:06]
まあまあ、この後しっかり
制作のお仕事おかげさまで頑張れました[みんな:07]

食べれる幸せを感じる気持ち
大切ですからね[みんな:08]

それにしても今日もよく笑った[みんな:09]
腹式呼吸も大切ねぇ~


iPhoneからの投稿