夜。 | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?


過日になった画像…
最近レッスンブログサボり過ぎ[みんな:01]

夜遊びに来て下さったお二人。
天候の悪くなると予報が出ていた中
起こし頂きました[みんな:02]

そう…彼女たちが来るから
ついでに待ち伏せ来客もあり
なんだかワイワイ盛り上がり[みんな:03]
たまにここは何の場所かな?

と主の私もわからない感じの
コミュニティの場所になってたり…

皆さんに触れ合えるのは
うれしい限りです[みんな:04]

 

photo:01




仏壇のお供らいのお花を作り替えに
なんだか、カメラを意識した姿勢。

 

photo:02




お友達へのギフトを作りに…
こちらも…意識してる感じ。

って、私が指令したのですが[みんな:06]

怒られちゃう…

 

photo:03




本当は、こんな感じでリラックスして
ワイワイやっています[みんな:06]

たくさんお話しし過ぎて
リラックスし過ぎて
外の天気にもあまり気づかず…
バタバタ劇というか
奇跡劇がありましたが[みんな:07]

終わり良ければ全て良しです[みんな:08]






iPhoneからの投稿TAKAKO FLOWER DIARY-レインドロップ 癒し アロマ オリンピック サッカー 陸上 マラソン インターハイ 写真集 アロマエンライトメント 原田瞳 風水 レイキ 波動 ヤングリビング