再会♡ | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?

 



昨日は再会の日。
いろんな方とプチパーティでまたまた再会しましたハート

そして、新しくステキな出会いもはぁと

最近眠り姫のように催眠術にかかっている私ですが
今宵は夜更かしに・・・。

photo:03




音楽のお話し
オリンピックのお話し
水戸黄門のお話し
絵のお話し
妄想のお話し
ホモ節のお話し
アートのお話し
私の印象のお話し
魂のお話し・・・etc

いろいろし過ぎたら
なかなか寝付けなかったあせあせ

盛り上がり過ぎて
活性化し過ぎて
脳までテンションが上がってしまったようw


5時に起きれたのは奇跡的かも笑


iPhoneからの投稿