お祝いの「つげ」が届きました~! | プリンセスハウス細見貴子の南青山&軽井沢二拠点生活ワクワク日記

お祝いの「つげ」が届きました~!



 新しい広尾のショップの


 不動産を借りる際に


 お世話になった地元の


 不動産屋さん


 「シティーライフ」黒田社長からの


 プレゼントが届きました。



プリンセスハウス社長 細見貴子のわくわく日記!


このプランターカバーは以前のショップ用に


作ったもの。


これにぴったりの「つげ」のペアを


お願いしていたのです。





プリンセスハウス社長 細見貴子のわくわく日記!



これから、伸びてきた枝を


切って形を整えていくと、


まる~い形になるのです。


フランス式庭園にあるようなのが


希望なのです~!



黒田社長、有難うございました~!



にひひ






  連休も終わりに近くなりましたね。。。


 私は、明日5日は久々のお休み!


 (6日はショップにおります。)




 引越し疲れのお肌のお手入れに


 行こうかなあ。。。と思っています。



 時間があれば美容室にも。


 

 やっぱり連休は、東京のお客様よりも


 地方からの新幹線お客様のご来店が多く、


 嬉しい限りです。



 広尾に越してから、


 今までプリンセスハウスのことを


 ご存知なかった地元のお客様も


 増えましたが、


 やはり以前からご存知の


 プリンセスハウスファンのお客様の


 ご来店は本当に嬉しいものです。



 ニコニコ



 ぜひ、お声をかけてくださいね~。



 お待ちしております。








合格 人気の柄のダストBOX・ティッシュ入荷

致しました!


入荷のたびにすぐ完売となっていた

イギリスのプリント生地のダストBOXと

ティッシュが入荷いたしました。


プリンセスハウス社長 細見貴子のわくわく日記!

\23,100




プリンセスハウス社長 細見貴子のわくわく日記!



\13,650


プリンセスハウスのショップ

及びネットショッピング にて

好評販売中!


イギリスの有名デザイナー

ジェーン・チャーチルの

ファブリックです。

すでにイギリスでは廃番で手に入りませんが

プリンセスハウスでは在庫を確保しておりますので

在庫がある限り販売いたします。

カーテン・ベッドスプレットなども

今ならまだ製作可能です!


03-3473-8061

(広尾のショップ)まで

お問合せ下さい。






インテリアセンスアップサロン


  日程変更となりました!!


ひらめき電球5月23日(土)に開催いたします。




プリンセスハウス社長 細見貴子のわくわく日記!

プリンセスハウス社長 細見貴子のわくわく日記!
 プリンセスハウス にて開催!



クラッカー「インテリアセンスアップサロン」開催ビックリマーク


お待たせ致しました!

広尾に移転後初めての開催です。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。



5月23日(土)11:00~13:00


場所 プリンセスハウス(広尾)


東京都港区南麻布4-1-29

広尾ガーデン2F

TEL 03-3473-8061

(地下鉄日比谷線広尾駅1.2番出口より

徒歩1分)


参加費 ¥5,250


テキスト 「インテリアセンスアップサロン」

      トーソー出版 ¥2100 細見貴子著

       (お持ちでない方は当日購入可能です。)


講師 細見貴子


テーマ プリンセスハウスのインテリアデコレーション


実際にショップ内の家具・カーテン・モールディング

壁紙などをご覧いただきながら、「プリンセスハウス」

の世界を体験していただきます。


ドキドキ「プリンセスハウス」ご来店は初めてという方、

また以前に青山や旧細見自宅(中央区)などでの

センスアップサロンにご参加の方もどうぞ!


広尾のゆったりとしたショップにてあらためて

エレガントなインテリアをご覧下さい。



お申し込み 03-3473-8061 


ひらめき電球参加費お振込み先


          三菱東京UFJ銀行

           青山支店 普通

           3926017

           ㈱プリンセスハウス 



ドキドキ


















ドキドキ