絵本作家のぶみさん高知ツアーに参加してきました⑤  | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

【高知 ⑤】

 

絵本作家のぶみさん 高知講演会大成功嬉しい

 

開催までに

大きなハプニングもありましたが

神業的力で乗り越えられた

主催の横山しまちゃん 地元 高知のスタッフメンバーのみなさま

参加者の方々 、全国から集まったのぶみさんファンの皆様のちからで大成功でした

そばで見せていただき関わらせていただき 感激でした

また

会場に向かう、のぶみさんの貴重な時間を

高知の町をぐるぐるぐるぐる  

海岸に行ったり

なぜか同じ道をぐるぐるぐるぐる回りながら

のぶみさんにもバレバレなのにもかかわらず

時間調整に策士した

モデルであり天才ドライバーの西森 亜珠佐さん

ゆかいな仲間

西野亮廣高知講演会主催者ヒダカ タクみさん

カメラマンの山上ちひろさん

と冷や冷や?しながら

ご一緒させて頂く機会もいただき

本当に楽しくって仕方ありませんでした嬉しい

 

image

 

いい大人の友人たちも参加したのですが

お話を聞いてる間、涙が止まらなかったとのことです

心から大人が感激しん~  

楽しめるって最高ですよね

そして

かみさま試験の法則 つらい時ほど、かみさまはちゃんと見てる」  を購入してました

 

 

 

 

 

image

写真も一緒に撮ってもらい大満足吹き出し

 

 

image

 

かわゆい驚き土佐和紙で作ったお花や 

フォトプロップスもカワユイハート

沢山準備してくれていました

 
四国メンバーのおもてなしの力本当に凄し
参加された方々がみんな声をそろえて
「そこまで!!凄いい ありがたい。」と何度も聞き
優しさが共振する場面を何度も感じました

image

ありゃ

カオリン先生と自然とペアルック嬉しい

 

 

image

 

 

 

 

クリッククリックNHK うちのウッチョパス

 

http://www6.nhk.or.jp/anime/special/special.html?i=4751

 

 

 

 

 

 

せへの道はないせこそが道だから 

 

品川サロンまた横浜サロンにて 潜在意識のスペシャリストとして

「今」を生きやすくするサポートをさせていただいています

 

こちら

 

セッションのお申し込み・ご予約はこちらまでお電話ください。

※完全予約制 

tel:0120-188-786