絵本作家のぶみさん高知ツアーに参加してきました  ①  | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

【3月30日絵本作家のぶみさん高知ツアー

 

いやいや ハート 高知ツアー

始まる前から かかわる方々の意識の高さを感じてたのですが

本当に素晴らしかったっです驚き

1っか月切ってるにもかかわらず突然会場が変更になったり

びっくりするような出来事が続きましたが

スタッフの誠意ある対応、 表内氏に向けてあふれ出るやさしさと心遣い

人間力を感じる毎日でした

 

倖福をたくさんいただきました

倖せが当たり前の感覚になってしまうとつまらないので

感動したことを思い出しながら 

ブログを記載します 

 image

 

 

 

 

ドキドキわくわくん~

参加させていただきました

 

私にとって 奇跡に続く  奇跡が続いている

絵本作家のぶみさん&すみれちゃんとのツアー

2日間スタッフとして参加させていただきました

何故奇跡かというと

 

1年前のクリック 「胎内記憶スペシャリストによるミーティング」 から

今回のツアーの発案が上がっていたからです

 

「このママにきーめた」に関われ事

池川先生や素晴らしい方々とのあのミーティングから 

今回のツアーが始まったから

思い入れが強いのです

 

 

 

1日目は

まずは やなせたかし先生の お墓参りにバスで移動です

お墓はやなせたかし先生の実家跡  朴ノ木公園 にあります

 

image

 

今回のツアーの流れをお話し中の のぶみさん

 

image

 

image

すぐ近くにある 歴史ある雰囲気の氏神様の厳島神社

image

 

image

 

image

 

やなせたかしせんせいのお墓を

すみれちゃんとゆきさんが準備してくれた

真っ白な雑巾で丁寧に拭くのぶみさん

image

すみれちゃんの感じたことを教えていただきながら

みんなで丁寧に磨き上げていきました

image

image

image

すてきな笑顔のすみれちゃんクリック ブログ

心から喜んでる笑顔は周りを幸せにしますねハート

 

 

著書「かみさまは小学5年生」すでに4万部突破↑

 

 

 

image

image

 

 

 

つづく

 

せへの道はない

せこそが道だから