フルーツは食前に『林先生が驚く初耳学!』 | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

【フルーツの素晴らしさ】

「フルーツを食べると太る」
この様な
研究結果は出ていません。

今宵放映された


「林先生が聞く初耳学!」にて

フルーツをとことん極めたフルーツ研究家・中野瑞樹さんが登場。
7年間果実だけを食べて生きているという中野さんからは、我々の常識を変える意外な事実が明らかにされましたよ

http://www.mbs.jp/mimi/sp/

先進国でフルーツを食べて無いのは
日本くらい

現在、フルーツを消費してるのは
元気な60代の方がほとんどで
20代から40代は
フルーツ消費量は少ないとのこと

日本人のフルーツ平均消費量は56.5g、
30代男性は38.5g
それは
Sサイズのみかん1個分位も
食べて無いそうです

フルーツは、胃に負担をかけない体にやさしい食べ物です

消化のスピードも速く、
約30分で腸にたどりつきます

フルーツとても大切なのですリンゴ

コレからどんどん
フルーツの素晴らしさが
明かされて行きますね

強運になり心優しくしてくれる
フルーツリンゴ

さらにフルーツの素晴らしさを引き出す

日本フルーツ酵素協会にて
素晴らしさを
楽しくお伝えさせて頂いています



JFEA認定インストラクター(FEI)の育成
 
プライベートレッスン
また
JFEA認定フルーツ酵素
インストラクターコースをへのマンツーマン授業も対応させて頂いています

さくらんぼリンゴお気軽に連絡くださいませいちごぶどう



フルーツ酵素をご紹介させて頂き
インストラクターとして活躍中の