あくあく会 | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

あくあく会とは
星座アクエリアス生まれの
お誕生会なのです
キラキラ

 

よーこりん先生宅に

 

お邪魔し
今宵お誕生日partyをしましたラブ

 

サプライズに顔写真ケーキ

 

をプレゼント

 

 

 

サプライズ

 

大成功

 

 

 

お料理は

 

よーこりん先生が作ってくれました
じゅる・・ぶちゅー

 

 

 

ラブゲラゲラキラキラドキドキニコニコ

 

 

 

 

お出汁を確り取ったおでんも

 

焼売も色々(*'∀`*)vニコニコキラキラゲラゲララブぶちゅー

 

 

 

スキンドライブ

 

新井先生が
焼きそばも作ってくれました✨

 

マグナムのフェラーリ

 

を新井先生に
五十嵐所長からプレゼントえ゛!
(ノ´▽`)ノ
新井先生飲めないので
皆で頂きました

 

 

 

 

 

 

wineも
こちらの写真で

 

サプライズケーキ作って貰いましたラブ

 

 

 

 

楽しかった(*'∀`*)vラブ

 

 

 

 

来れなくなった

 

 

 

ゆきちゃんからの
手作りクッキーのプレゼント
ありがとー

 

楽しい時間をありがとー✨ラブ

 

 

幸せだー

 

 

感謝

 

 

どんどん

 

皆が幸せになりますよーに