ライトクルー京都ツアー  京都の白沙村荘 | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

【アカシックレコード瞑想会】
 

京都の白沙村荘

 

 

 

芹澤代表の誘導にて始まりました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

初めはグループセッション

 

羽原先生✨と同じグループでした

 

 

 

 

 

 

 

参加者全員でワークを

 

 

 

 

全員でくじ引きをして

 

 

ペアーに別れてのワークもあり

 

 

心の琴線にふれる出来事

 

満載でした

 

 

 

ポカポカ陽気にも恵まれました

 

 

 

 

 

 

 

 

バンク=bank

 

金運アップの画像との事💓

 

虹も🌈応援してくれましたよん