セッションについて | 東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

東京・横浜 心理カウンセラー Takako の ブログ

美容呼吸家、であり心理カウンセラーとして
潜在意識のスペシャリストとして
自分を信頼し「今」を生きやすくするサポートをいたします

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
メンタルアロマセラピスト

8月1日から私の セッションが受付可能となります

さて  昨日は

お友達の カラーワークス社長 清水雅子さまが体験に 来てくれました



 
いつもは セッションする側で
すでに 大勢の
 素晴らしい 生徒さんを育てNPOもお持ちの
カラーのプロ先生を育てる プロ 雅子さま

さらに 自分の本来持っている力を
思い出させるコミニュケーション

ヒプノセラピーを体験いただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もともと ご自分の内なる声と繋がられていますので
なんとも 素晴らしい体験をされました



人は10人10色  様々な力ある
  個性を持たれています

その個性を ご自分の力を 
充分に全力で発揮する為に

「無理せず・我慢せず・やる気にせず」

自分の本能を信じることで
人生の成幸をつかみましょ

そのための 内なる自分を知る方法の
お手伝い8月1日から予約始めます

詳しくは近日UPいたしま~す

 
セッション中の私の背中  撮影 よーこりん先生

「俺の背中について こい ^ ^」

なんて(ノ´▽`)ノ