日々送られてくる情報に…

感謝、感謝の毎日です! ^_^


最終公演も皆さん

無事故で大成功でありますように






本当に皆、元気で楽しそう~

ツアーの方々に、嬉しいサプライズが

あったようで…

ショーも最高だし、夢のようなツアー

だったことでしょうね!

いいな~




とにかく豪華~ ^_^




だいまお~

お手手繋いでないか~(≧∇≦)

ワタシの妄想です… ^_^;




謙虚ないつもの大ちゃんだ~





今日は…

娘に誘われて「生活クラブ」の

お料理教室に行ってきました。

娘は、食育にもこだわっていて

安心安全なものしか食べません!

なので…

私もここにいると健康になったような

…気がします! ^_^







料理教室なのに…

只々…

食べる人になってました! ^_^;

写真も撮らず…

い~ぱい食べたので

夕食も食べられませんでした!

美味しかったです。 ^_^