先日、待ちに待ったキットパスインストラクターの資料が届いてニコニコ💕

さぁ!さっそく取り掛かろう!と思った矢先に風邪を引いてしまいましたえーん

こんな感じに盛りだくさん入っていますおねがい


風邪は私と次男が引いてしまったのですが、引きこもり中は、主に次男が大好きなピタゴラ装置作りをして過ごしていましたニコニコ


ある時、いつもの積み木に「ピタゴラ」って書いてと言われて・・・

思いついたのがキットパスひらめき電球

ピタゴラスイッチの恒例、ドミノ倒しの終点に置くやつですね。それが欲しかったようで、

満足そうでした。


ここから発展して

お顔を描いたり

色んな遊びを展開していました✨


ウェットティッシュでさっと消せるし、清潔に保てる点でもメリットがあります。

なるほどーおねがい子どもといると、発想が広がりますドキドキ