photo:01


今日は少し暖かく
春を感じました。

ブログを去られると
ある方から連絡がありました。
少し寂しく思います

そして
最近、気になっていた方に
メッセージを送りました。
その方も更新が遠くなりそうです。

アメーバブログをはじめて七年
いろんな方と出会い別れました。

学生時代の
ずっと一緒と思っていたのに
いつの間にか
消息も知らないという
あの感覚に似ていると
思う時があります

何年か前に
ブログを去られた方に送ったのと
同じ言葉を送ります。

私はもう少しここにいます。
毎日の些細なでき事など綴りながら
私はここにとどまります。
会いたくなったら、ここに来て下さい
私はもう一度あなたに会える日を
信じて、楽しみにしています。


今日の夕飯は
白菜のミルフィーユ
キュウリの昆布和え
焼き豚
photo:02



ごちそうさまでしたヾ( ´ー`)