以前、講座をもたせて頂いていたカルチャースクールを通じて仲良くなった講師さん達とイベントを夏に開催する事になりました拍手

今日は撮影会ウインク

写真撮影は、ひろこさん担当チュー
カメラも素敵で撮影した写真も素敵キラキラ

お天気も良かったのでサンキャッチャーはキラキラでしたラブ



これは私が撮影したんですけどねチュー

早めに打ち合わせ終わったので講師仲間の、のんちゃんとスタバへニヤリ

美味しかったぁおねがい

詳しいイベントの情報は、またアップしますねウインク

イベントには6人で参加するのですが、それぞれ皆、違う事が出来る講師です。なので楽しんでいただけるかと照れ

あと、もう一つイベント参加が決まってるのですが今週に打ち合わせがあるので、こちらも後日アップさせて頂きますねウインク
楽しい事がたくさんでワクワクしますおねがい

それでは皆様、御自愛下さいませクローバー