低反発折りたたみ座椅子 | Do しよ!takakoのブログ

Do しよ!takakoのブログ

決意(doしよう→やってみよう)と逡巡(doしよう→どうしよう?)の日常を。
優待、趣味など小出しに書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

コメントは承認制にさせて頂きました。

試してください!ジャストサイズ!低反発折りたたみ座椅子♪モニターさん大募集  ←参加中


最近低反発の製品を良く見かけます。

私が今使っている低反発製品はテンピュールの枕です。

使用してかれこれ5年にはなると思いますが、

やはり使い心地がいいなと実感しています。


そんな低反発商品ですが、

ファミリー・ライフ社さんから折りたたみ座椅子が出ているようで

これはぜひ試してみたいと思いました。


私は和室では正座がうまくできなくて、横座りか、椅子を使います。

ところが横座りしていると腰を痛めるし、短時間しか持続しません。

それにある事情により、今は机&椅子を置くことができないので

座椅子が欲しいなと思っていたところに今回の製品が

モニター・プラザさんに紹介されていたのです。


スーパーに行けば座椅子はいろいろあると思いますが

やはり低反発、という点に惹かれます。

どんな使い心地なんだろう?腰への負担は?

いろいろ疑問が沸いてきます。


この疑問を解決するにはやはり使ってみないと。。。

よろしくお願いしま~す!