こんばんは!
佐世保着付け教室はるいろ。のたかこです!

今日は福石観音の夏祭りに行けて大満足のたかこです!!
(息子が発熱したためシーサイドフェスティバルには行けなかった!)

さて、その時のコーディネートは最後に写真載せるとして、、、
みんなが作ったガラスちゃんたちが焼けましたーーーー‼
りか先生超特急で焼いてくださってありがとうございます(*^^*)


すてきーーーー❤

何回見ても素敵過ぎます!!



ちなみに、こちらがカクカク焼きの
ビフォー

アフター

カクカクがしっかり残ってます!大成功!


まるんちゃんのビフォーがこちら。
ビフォー

アフター!

まるっこくなってて可愛いです(。-ω-)


世界にひとつだけの作品!!
嬉しいですね(*^^*)

またやりましょう(*^^*)💕


ちなみに今回私が作ったのはこちら!

↑左側のビールに見えますかー?うふ(*^皿^*)






おまけに今日のおまつり。
↑赤い浴衣でした♪♪


可愛い浴衣女子たちを見たり、
美味しいものたくさん食べて大満足の夏祭りでした!!