料理男子 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日、休みなくお稽古。

昼休憩とかご飯Timeは各自、時間が空いた時に済ませます!

だから、食べやすいおにぎりとかサンドイッチだったり、炭水化物がメインになってしまう。


そんなある日、嬉しい差し入れが。


しかも、手作りドキドキ


photo:01




阿部力くんこと、トントン手作りの煮玉子!!


これがとっても美味しかったぁ。


美味しいし、嬉しいし、、。

感激しました。

だってさ、毎日夜までお稽古で、頭パンパンになるのに、おうちに帰って、みんなの為に!と、たくさんの卵を茹でて、むきむきして。

すごいです!

愛です。私はトントンの愛の差し入れと呼んでいます(笑)。


そんな愛の差し入れ第二弾が!!


昨日は『ニラまんじゅう』

舞台って日頃使わない声を出したり、体力を消耗する。
そんな中、ニラたっぷりなニラまんじゅうにみんな大喜び。
栄養ばっちりでとっても良いアップ
お稽古場にニラの香り満載。

みんなで食べれば怖くない(笑)!

photo:02




とっても美味しかったです。

トントン、ご馳走さまでした。


次は何だろなぁ~



iPhoneからの投稿