これ試してみましたにこ



中身は水!
プレ化粧水として、お風呂後の乾燥対策として、ファンデ塗ったあとの潤いプラスとして、使ってみました好

プレ化粧水としては、確かに浸透力があがる!
私はアルビオンだから、最初にミルクですが、これをコットンに吹き掛けてミルクを使うと滑りがいい!
するするっと肌の上をコットンが滑ります(*'∀`*)vてへ

お風呂後の乾燥対策としては、いつもイグニスの美容液を使っていますが、やっぱりイグニスの方が乾燥しなかったです。
しゅーっと顔に吹き掛けて手で押さえたけど、子どもの服を着せている間に乾いてきました。

ファンデ後はとても良かった!
これ、スプレータイプだけど、ミストがすごく細かくてメイクが崩れず潤いを足せます♥顔♥
塗りすぎると更けちゃうから、これは良かった好

スプレータイプの化粧水は他のメーカーの物もいくつか使ったことがあるけど、ダントツで細かいミストでしたハート2
刺激が全くなくて柔らかいっ!

メイク後に使えるのが一番良かった汗
ただ、ボトルがちょっと大きいので、子どもの荷物があるママにはちょっと邪魔な大きさかなー?
持ち運び用にもう2回りくらい小さなタイプがあるといいかも顔





潤健若美水ファンサイト参加中