自費出版って、推敲も自分でしなきゃならないし、何よりお金がかかる!!!


でも、私の友人は、息子さんが骨髄バンクのドナーさんから骨髄液をいただいてお元気になられたので、感謝、感謝の一心で、素晴らしい一冊を書き上げました。




ホント、すごい筆致でした。グイグイ引き込まれ、そして、心からドナーさんに感謝されていることを表現されていました。息子さんに命をいただいたのですから、まぁ、それは、当たり前と言えば、当たり前ですが、なかなか、その感謝を表に出すチャンスは少ないものです。


文章力もさることながら、ドナーさんへの感謝が、受賞につながったと思いました。





しかし!!!!!せっかくの本は、もう手元にない!!!とのこと。


え〜!!!うっそー!!!残念!!!


と、思っていたら、なんと、クラウドファンディングを立ち上げられました。


私も多くの方に読んでいただきたい、とは、思っていたもののどうすれば良いのかわかりませんでした。


この手があったか!と。。お読みになりたい方は、是非、ご支援くださいませ!



https://camp-fire.jp/projects/view/745254?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_show


ちなみに、私たちは、二人とも大のお酒好き。昨年、二人だけで受賞を祝いました。。。飲み過ぎた。。。