☆今日の出来事☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。



今日は、友達が遊びに来てくれました^^


色々と買ってきてくれたんですが、中でも気になったのが、
元町・ウチキパンのイングランド。


ここのお店の人気商品だそうです。

他にもメロンパンやピロシキも頂きました。


明日の朝が楽しみ音譜


ランチは、大好きなFUNGOのデリバリー。


サンドウィッチをほおばりながら、話題はお掃除ネタ。
日常の掃除の重要さを聞いていたら、
ところどころ気になってきてしまい…


動かずにはいられない。


食後に、細かい部分の掃除を始めてしまったのです、わたし^^;


すると、なぜか友達も掃除を手伝ってくれて、というか、
後半は彼女だけがしてましたけどあせる


普段掃除をしきれていない箇所をキレイにしてくれました。


お掃除も、一緒にやると楽しいもんですね^^
わたしって酷い友達!?




おやつは、最近試作を連発しているアップルパイリンゴ
友達にも感想を聞きつつ…


あと少しでレシピも完成しそうです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Facebookページもはじめました。

こちらです→★★

お菓子が好きな方は、どなたでもアクセスしてみて下さい。
ページに、いいねを押してもらえたら嬉しいです。