☆今日のわたし☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

今日は、お父さんとお母さんのお墓参りに行きました。

その後は、恒例の谷中銀座食べ歩きビックリマーク



まずは、イカ焼き。
チーズ入りバージョンを食べました。




お次は、すずき(わたしじゃないですよ^-^;)のメンチカツ。
ここのメンチは、そのまま食べても十分美味しい事は、重々承知なのですが、フライにはどーしてもソースをかけたいビックリマーク
ということで、ソース持参ですあせる
こんな人いるのかな(^^;)




さらに、和栗やさんの栗ソフト☆

美味しかったですニコニコ


お墓参り→谷中銀座ぶらりんこ。
一つだけ残念な事がありました。

いつも持ち帰りに買っていた、伊勢やさんのお赤飯。
今日も買おうとしたら、お店がなくなっていたんです。
そこのお爺さんが作るお赤飯が大好きだったから、残念しょぼん







Android携帯からの投稿