☆1人お出かけ日記☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

今日は暖かかったですね^^

お出かけ日和なり晴れ


スタートは、筑紫楼・銀座店でランチです割り箸

ふかひれ姿煮セット(だったと思います)をオーダーしました。



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -筑紫楼ランチ1


豚肉のセイロ蒸しやスープ、エビマヨなど…
次々と運ばれてくるので、落ち着いて食べられなかったのが
ちょっぴり残念。。
わたくし、ゆーっくり食べる派だので…



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -筑紫楼ランチ2


メインのフカヒレは美味しかったです☆



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -筑紫楼ランチ3


デザートの杏仁豆腐は、おっきくてビックリしましたが
(写真奥の湯飲みと比較すると、大きさがわかって頂けるかと…)
ミルキーで美味く、気がつけば完食にひひ


満腹のまま、1人日本橋へ移動です地下鉄


着物のセールに行きました。


先日買った小紋もまだお披露目していないのに、
今日も、小紋二着と帯二本を購入。
着物を着せてもらうと、つい欲しくなってしまうらしいです
わたしあせる


早く着物でお出かけしたいっビックリマーク
『一緒に着物でお出かけしてくれる人、募集中』^^;



セール会場を出ると、今度は日本橋三越の誘惑~。


大好きなクラブハリエで、焼きたてバウムクーヘンを買い、
併設されているカフェで、休憩がてらバウムクーヘンをもぐもぐ^^



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -クラブハリエ


何度食べても美味しいですニコニコ


本日ちょっぴり食べ過ぎ!?


…という事で、締めくくりはキックボクシングへ。
ぴよぴよファイター、今日もよちよち頑張りました。


フル回転の1日。

何だかぐっすり眠れそうです星空


それでは皆さん、素敵な週末を…