☆美味しい楽しい友達ご飯☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -韓国料理1


昨夜は、お友達と韓国料理を食べました^^


その昔、千葉のテレビレポーターをしていた頃に
取材をさせて頂いた辛辛食堂。


当時は辛いものが苦手で、レポート中も
ひぃ~ひぃ~言っていましたが、あれから数年…

今は、ちょい辛好きにまで成長していますチョキ

さすがに、激辛の壁は、まだ越えられませんけどね^^;


ちなみに昨夜は、自由が丘店に行きましたよ。


コプチャンチョンゴル(ホルモンたっぷりの辛いお鍋です)
最初の写真をぐつぐつさせると、食べ頃になります。



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -韓国料理


あったか料理に辛さも加わり、ほっかほかブタ

美味しかったです☆



具材を食べ終わったら、シメ。


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -ビビンバ


ビビンバにしてくれます。

これまた美味しいですニコニコ



そして、ホントの締めくくりは2軒目のデザート。



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -モンブラン

モンブラーン音譜


辛いもののあとの甘いものは、これまた格別☆

デザートはマストです。



☆おまけ☆


☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -マトリョーシカチョコ


一緒にご飯を食べた友達が、少し早いバレンタインで、
可愛いマトリョーシカのチョコレートをくれました☆
コレが友チョコというやつ!?


…と喜ぼうと思ったら…


パートナーへの義理チョコでした^^;


マトリョーシカのボックスと言うことは、
中にもしや小さなマトリョーシカが次々に…



☆Happy Sweets☆ 鈴木貴子のお菓子教室       -マトリョーシカチョコ2


なーんて事はある訳なく、

可愛らしいチョコたちが出てきましたビックリマーク


ミニマトリョーシカのミルクチョコ、可愛すぎですラブラブ
これ、1個だけもらっちゃおうにひひ