☆美味しいお取り寄せ・マダムシンコ☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

今日の海老蔵さんと小林麻央さんの婚約発表会見。
ものっすごく幸せそうでしたねぇドキドキ


テレビを観ている自分が、気づくと笑顔になっていて、
ほんわかした気持ちになりましたお茶



そしてフィギュア四大陸は、浅田真央ちゃんの
逆転優勝と、今日は『まおちゃんデー』クラッカー!?



そんな今日、わたしの一番のハッピーは、
マダムシンコのマダムブリュレを食べた事☆



☆Sweets Box☆ 鈴木貴子のお菓子教室&簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -マダムブリュレ


関西でしか、通常は手に入らないらしく、お取り寄せ。

バウムクーヘン好きのわたしが食べてみたかったものです。



☆Sweets Box☆ 鈴木貴子のお菓子教室&簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -マダムブリュレ2


期待通り、美味しかったっ☆



今朝から喉が痛くて、風邪の初期症状らしきものを感じて

いるんですが、これで吹っ飛ぶかなぁ…


今日は早く寝ます。

それでは、みなさん良い週末を…^^