☆新年会☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

今日は、暖かかったですねぇ晴れ
こんな日が続いてくれたら良いのに。


今週は、新年会が続いてますワイン
昨晩はエフヨコメンバーとの会でした。


あっ、先に言っておきますあせる
盛り上がりすぎて写真を撮り忘れ、気づいたのは駅だったので、
すでに遅し汗


メンバーは、美穂さん、は~い藤田さん夫妻、まひるさん、
なみ子さんにわたし。


しかし、しゃべり手がこれだけ揃うとスゴいですねぇ目
なにがって、1つの話題がはじまると、
そこに乗っかっていく人やら、つっこむ人、まとめる人…
会話の量がハンパじゃないんですDASH!
台本でもあるのかという程、流れも出来ていて
それがまたオモシロイにひひ


腹筋が鍛えられる程、笑いました。


一番みんながウケて、爆笑の渦に巻かれた時のネタが
わたしの伝説エピソードだったのがびみょーですけど…あせる
笑いを提供出来たという事で、いっか。


そうそう!

新年会といえば、もう1つ!
ささぼんとのランチ新年会もしましたよラブラブ
ささぼんブログ で紹介してくれているようなので、
チェックしてみて下さいね☆



貴子