☆2010年☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子のお菓子教室&簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -お雑煮


2010年になりましたね鏡餅
みなさんはどんなお正月でしたか?
わたしは、食べたい時に食べ、寝たい時に寝て、
出かけたい時には出かけるという、自由気ままな日々を送っていました^^


セールにも足を運び、お洋服やブーツ、そして、
福袋も(1つだけですけど)購入してみましたかお



☆Sweets Box☆ 鈴木貴子のお菓子教室&簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -マリアージュフレール


マリアージュフレールです☆
4種類の紅茶が入っていて、お値段5000円ビックリマーク
お気に入りのフレーバーも入っていて、満足満足ニコニコ
やっぱりお得なんですね、福袋ってクラッカー



さて、のほほんな日々は本日でしゅーりょー。
…と、ここに書くことで、気持ちを切り替えます。



2010年12月31日に1年間を振り返った時、泣き顔よりも
怒り顔よりも、笑顔が一番多かったなぁと思えるような
1年にしたいですクローバー


お菓子教室の新規の参加者も歓迎です。

お気軽にお問い合わせ下さいね^^



今年も、どうぞよろしくお願いします。



貴子


追伸 クリスマスカードやお手紙を送ってくださった皆さん、
しっかりと読ませて頂きました。
ありがとうございますm(__)m



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

手作りスイーツで美味しい笑顔を…☆

お菓子教室☆☆HappySweets☆☆ in 東京都世田谷区 三軒茶屋


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚