☆発表会☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -アロハオアフ

楽しかったぁ恋の矢


発表会が終わりました。


ハワイアンの生バンドで踊ったのは、実に5、6年ぶりのこと!
気持ち良かったです☆
さらに、生の花のレイを着けて踊るのは初めてで、
ハワイの雰囲気に包まれて踊れた事が幸せでしたニコニコ


今回わたしが出たのは2曲。
内1曲はエンディングで、客席通路で踊ったんですが、偶然にも
観に来てくれた友達たちの近くだったので、嬉しいやら恥ずかしいやら^^;

と言いながらも、自然体で表現することが出来た気がします。
(出来が良いかどうかは別としてね…あせる



☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -ヘレイマカナ


次回はどんな発表の場があるかわかりませんが、
また次のマイペース目標を立てて、ゆーっくり
ピヨピヨ頑張って行こうと思いますグッド!


今夜は、みんなと打ち上げもあり、何だか、

まだ興奮状態アップ

だけど…ねぶい(^_^;)


おやすみなさいzzz



☆おまけ☆


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -なっちゃんから


お友達から、差し入れを頂きました。

アンプチパケの焼き菓子☆

なっちゃん、ありがと☆




貴子