☆ちょこん☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -ぶぅちゃん


関東も梅雨入りしましたね雨
これから暫くは、ジメジメなのかなぁ。
ムシムシ、ジメジメの中でも楽しめることを
見つけなくっちゃです!


そうそう、楽しみといえばビックリマーク

甥っ子の成長☆


大ちゃん(大輝)は、幼稚園がとーっても好きらしく
朝はルンルンなのだとかヒヨコ
入園2ヶ月で、既に2回もケガをするという記録も作りました^^;
(こういう記録は、これ以上更新をして欲しくはないですが…)


そして、ぶぅちゃん(何だかこの写真は、ぶぅちゃんって感じがしてしまったもので…あせる

イヤ、裕ちゃん(裕太)は、マイペースで育ってますカメ

お姉ちゃん曰く、ホントに手がかからなくて楽だそうです^^


ちょこんと座る写真の姿も、長くキープ出来ない時があるみたいで、
気づくと不自然な姿勢で、横になっている事もあるらしく、
まだ安定感がないのか、コロンってしちゃうようです^^;
コロンとなっちゃう姿を想像すると(本人は大変だと思うけど)
なーんか、可愛くって笑ってしまうんです、わたしラブラブ!
ホントに失礼ですね。


時に大ちゃんのおもちゃになってしまう事もあるけれど、
動じない裕ちゃん。
のーんびり育ってね^^



貴子