☆お散歩さんぽ☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

昨日はお墓参りへ行き、少し早い母の日のカーネーション&柏餅をお供えしました^^


両手を合わせてお墓に一礼をするお父さんの後ろ姿を見ていると、未だにウルッと
してしまい、イケナイイケナイと必死でごまかすわたし(^_^;)


さて、お天気も良いのでお散歩をしよっかと、谷中銀座商店街を散策女の子

揚げたてのメンチカツ(有名みたいですね)を買おうと行列が出来ていたり、
お店の横でビールを片手に休憩している人達もいたり、賑やかながら
ほのぼのしてましたよ。


こーゆー光景って、好き☆


ほいでもって、わたしはというと…
ショコラティエ イナムラショウゾウで一息チョコレート

涙のしずくと谷中という、しょうがの入ったチョコを食べました。


これが涙のしずく


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -涙のしずく

確かに、涙という言葉に合う形ですけど、

なんだか、パソコンのマウスみたいな感じがしませんはてなマーク

(わたしだけ??)
この形がとても気にいってしまい、食べるのがもったいなく…


と言いながら、もちろん食べましたけどね^^;



エネルギーも補給されたので、も少し歩こうかと、根津神社のつつじを見に行きましたニコニコ


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -根津神社のつつじ


こういう休日コースは、考えてみたら久しくなかったかも!?
コレといった目的もなく過ごすのも良いものですね。。



貴子