☆らぶブー☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -ディズニーモンスターズ


昨日は、ディズニーランドへ行って来ました音譜


前日は夜まで仕事だったので、睡眠4時間。
(わたしにしたら、かなり睡眠不足なのです)
でも、ディズニーとなると、早起きもへっちゃらチョキ
睡眠不足もなんのそのチョキ


そして、7時半にはランドにとうちゃーくビックリマーク

お目当ては、何ってたって、モンスターズインクドキドキ
このために行ったと言っても過言ではないんです。

ゲートを入ったと同時にダッシュでファストパスを取り、
その後すぐに、スタンバイで並び…
計2回乗ることが出来ました☆
…ハーハーぜーぜー言いながら走るあの必死な姿、どうか知り合いに
観られていませんように…


率直な感想→モンスターズインク大好きのわたしには、
すっごいすっごい楽しかったですラブラブ!
ブーが可愛すぎましたラブラブ!やられたラブラブ!


勢いづいたわたしは、

これまで買った事がなかったポップコーンのスーベニアバケットも買い


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -ポップコーン


グッズも沢山買い


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -買ったグッズ


アンバサダーホテルの、モンスターズインクスペシャルデザートも食べ


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -アンバサダーデザート


幸せニコニコ



でも…

☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -オレンジデニッシュと


浮かれすぎてか、オレンジデニッシュを手に写真を撮ったこの後…



ボトッ。
オレンジをぜーんぶ、地面に落としてしまいました叫び
あぁぁぁっあせる

慌てて拾ってはみたけど…

☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -落ちたオレンジ


ダメだこりゃ(^_^;)
オレンジのなくなった、プレーンデニッシュを食べたのでしたショック!


浮かれすぎには注意しましょ。


貴子