☆3周年☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

友達とのデートドキドキ

昨日作ったブッセを渡そうと、持って出かけました^^

これビックリマーク



☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -ブッセ



渋谷で待ち合わせ、まずはランチから♪
2人ともパエリア気分だったので、スペイン料理を食べましたナイフとフォーク

☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -パエリア。。


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -パエリア2


前菜にお肉料理、パエリア、デザートとパクパクぶーぶー

いつもなら、ここで話し足りずにもう1軒!なんですが、
今日は、ショッピング少々。

一目惚れしたワンピースを購入しましたワンピース



☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -ワンピちゃん

どうですか!?


ちなみに、試着したら、すっごく可愛かったですベル
(あっ、ワンピがですよにひひ


さて、お買い物も一段落したところで、ティータイムコーヒー


☆Sweets Box☆ 鈴木貴子の簡単お菓子レシピ&日々の出来事        -ATでお茶

この写真、先日のコメダと同じ感じですねあせる

そうそうキラキラ

今日は、Sweets Box 3周年ですクラッカー

飽きっぽいわたしが、ここまで続けられたのも、見てくれるみなさんがいるお陰です。

これからも感謝の気持ちを忘れないように、マイペースで、Sweetsレシピや日常を

載せていきたいと思ってます。

リクエストなどがあったら、どうぞ書き込みをしてください。


みなさま、これからも、どうぞ宜しくお願いしますリボン



貴子