☆2007年☆ | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

カウントダウン

☆新年 明けまして おめでとうございます☆

私はディズニーカウントダウンパーティーに参加し、
大好きなミッキーと一緒に新年を迎えました!(^^)!

カウントダウンスペシャルショー☆
ゲストに配られたペンライトを振りながら、蛍の光をみんなで歌って
20秒前からカウントダウン!
20、19、18、17……
5、4、3、2、1 ハッピーニューイヤー☆
それと同時に、バーンッと花火☆
ここ何年かは、セレモニー的なカウントダウンをしていなかった
と思うので、感動しました^^

しかし、寒かったっ。眠かったっ。
朝5時のタワーオブテラーはヘビーだったっ^_^;

今年もミッキー熱は続きそうです(*^_^*)
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

皆が笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように…(^^♪