【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! ブログネタ:【先着応募全員!】11/22新発売♪「まるで梅酒な ノンアルコール」をプレゼント! 参加中





$My favorite things-111127_1722~01.jpg



ふとアメブロ覗いて目に付いたキャンペーン。
「まるで梅酒な ノンアルコール」のサンプリングキャンペーン。
何気に応募していて、そんなことはすっかり忘れていて(^_^;)

先日、商品が届いて「あれ?これなんだっけ?」と思って
中あけて見るまで思い出せませんでした(^_^;)


昨日、やっと飲めました♪
晩御飯が水炊きだったのでそれと共に。
パッケージにはロックで飲むのがお薦めと書いてあったので
まずはロックで。
そして次はソーダ割りで飲みました。

う~ん、おいしい♪
家で作った梅シロップみたいに梅の味がしっかりします。
酸っぱくもなくちょうどいい甘酸っぱさ。

商品説明のサイト見てると中身にもこだわってあるようで
紀州南高梅果汁に濃縮梅エキス、梅酢が入っているそうなので
梅の味がしっかりすることも納得。

私は濃い梅の味を楽しみたいので
ソーダ割りよりもロックで飲むほうが好みかも。

ノンアルコールなので飲んだあと車の運転も出来るし
お酒は好きだけど飲めない妊婦さんとか
お酒は弱い(もしくは飲めない)けど梅酒を楽しみたい
なんて人にもいいと思いますよ~。

キャップの付いた缶なので一気に飲まなくても
フタ閉めて冷蔵庫で保管できるのもうれしいところ。
(できるだけ早めに飲まなきゃいけませんけどね)

昨日は1本だけ空けて、あともう1本残っているので
またじっくり楽しみたいと思います♪
まだ店頭に並んでるのは見ていないのですが
見つけたらまた買おうかな♪

サントリーさん、ありがとうございました。






まるで梅酒な ノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒な ノンアルコール
まるで梅酒な ノンアルコール