$My favorite things-111118_1358~01.jpg

付録のシリコンのドーナツ型がものすご~く気になって
買ってしまったESSE 12月号
発売されてだいぶ経ってるから本屋さんへ行くとラス1でした。

内容もすごく気になったの。
美木良介さんのロングブレスダイエット!
これ、ママ友に話聞いて気になってて~。

あとはすっきり捨て上手になるっていうのも。
私、どうしても物を捨てられなくて。
年末に向けて不用品はどんどん処分して
家の中を片付けたい!
今、LDKの奥の部屋はほんと物置状態で汚い(>_<)

年末慌てて掃除しないように今からぼちぼちしとこ~
って思うのになかなか重い腰は上がらないけど
来週あたりから頑張らなきゃね。

まだ全然読んでませんが、あとでゆっくり読もうっと。