先月、クレアーレさんで撮影した七五三の記念写真ができあがりました♪

11月中旬~下旬の仕上がりということで、自宅へ配送をお願いしていましたが
昨日届いたので思ってたより早く仕上がってびっくり!!

今回は写真をフォトブックのように仕上げてもらうプランにしました。
フォトブック+フォトブックに使った写真のデータつきです。
この日の衣装はいっちゃん&かーくんが私の好みを入れつつ
それぞれ自分で選んだんですよ~。

$My favorite things

↑これが表紙。

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things


$My favorite things

↑裏表紙

表紙の写真も私のお気に入り写真だけど
一番のお気に入り写真はこちら↓

$My favorite things

このパパとかーくんの写真がかっこよくって好きです♪

一番最後のページと裏表紙の写真が何故か同じ写真使われてて
データ見たら1枚使われていない写真があるんだけど、何でだろう?

ま、いいけど。

やっぱいっちゃんの表情がちょっと固いのが気になりますが・・・
でも、かわいくステキな写真を撮ってもらって
ステキなアルバムに仕上げてもらって私としては満足です♪