$My favorite things-111003_1239~01.jpg

今日は9回目の結婚記念日です。
写真の日から丸9年。
晴れの得意日である文化の日。
9年前の文化の日もとてもいいお天気でした。
(余談ですが写真のブーケは華道&フラワーアレンジメントの先生である義母さん作。
押し花にして今も家に飾ってあります)

自分達らしいウェディングにしたくて
ペーパーアイテムも自分達で作ったり
使用する音楽も歓談中のBGMも含めて
自分たちの好きな音楽をとすべて自分たちで用意したり。
9月に入籍したので既に一緒に暮らしていたのだけど
2人で結婚式の準備のために徹夜した日もあったこと。
結婚式前日はそれぞれの実家に帰ったのだけど
その途中で車が追突されて帰宅時間が遅くなり散々だったこと。
すべてがいい思い出。


結婚記念日は毎年、式&披露宴を行った京都ブライトンホテルで食事をする
というのがお決まりで
(今まで2回だけブライトン以外に行ったこともあったけど)
子供が生まれたあともじいじばあばの協力の下2人で行ってるのですが
今日はいっちゃんとパパがサイクリングイベントに出かけているので
今年の記念日ディナーは後日改めてブライトンホテルで行う予定です。


9年間やってこれたのもすべてパパの忍耐力ゆえのことです(笑)
私、ほんと気が短くってすぐイラっときちゃう人なので
パパに八つ当たりすることも多々ですから~。
これからもパパには耐えていただくことが多くあるかと思いますが
頑張って耐えてください(笑)
(ってその前に自分の性格直せって?( ´艸`))