もう自分服は当分買わないと思っていたのに
HUMANWOMANのネットショップをチラッと見たら
前にかわいいなと思ってたオーバーオールがなんと60%になってる!!
でもなあ、かわいいけどきっと似合わないだろうし・・・
と思って買わずにいたんだけどやっぱり忘れられずに。
先日買ったリンネルにもサロペットの着回しが載ってたりもしたので
どうしても欲しくなってしまって。
60%オフという値段に釣られてしまい買ってしまいました。
ヤフオクで着なくなった服を売ったらそれなりの金額で売れて
その金額にちょっと足すだけで買えたからっていうのもあって。

$My favorite things-110728_1402~01.jpg

ね、ほんとかわいいオーバーオールなんですよ。

$My favorite things-110728_1402~02.jpg

サイドのボタンホールは赤いステッチ入ってたりね。

で、着てみた。

$My favorite things-110728_0933~01.jpg

う~ん、やっぱりあんまり似合ってない(>_<)
淡い色合いばっかだから余計太って見えるし
何だか妊婦みたいですよね・・・(^_^;)
やっぱオーバーオールとかって背が高くて細い人が着るほうが
似合うのかも~。
私みたいに背が低くて太ってると似合わないのかも。

でも、せっかく買ったので着ますけど~。
黒とか濃い色目を合わせたら大丈夫かもしれないし。
やせるやせるといいつつ、全然やせられてないのですが
真剣にやせなきゃいけないな。
頑張ろう、私。

********************************************
そんな私、本日36回目の誕生日を迎えました。
アラフォーですよ、アラフォー(笑)
36にもなったのに中身はすっごくお子様な私なので
もうちょっと大人にならなきゃなと思います。
そして、少しでも若く見えるように
これからも若作り頑張りますよ~(笑)