$My favorite things

リンネル9月号を買いました。

ええ、また付録に釣られてです(笑)

今月号の付録はアデュートリステスのフラワープリントの扇子。
同じ生地のケースつき。
この扇子、お友達がゲットしていたのを見て私も欲しい!
とリンネル求めて本屋さんへGO!
無事ゲットしてきました。

前に紹介したNANTONEのBWの扇子もあるのに
どうしてもこの花柄の扇子が欲しくて。
色合いもブルーにパープルと私のめちゃ好みだったので。

この夏はどこも節電で涼しくないだろうし
きっと扇子はものすご~く役に立つはずだから
2本持っててもいいよね?(←と自分に言い聞かせてみる(笑))
いっちゃんには「ママだけずるい!いつも2つもいらないって私には言うくせに~」
と言われましたけど(笑)

でもきっと街中でこの扇子持った人に出くわす確率はかなり高いんだろうなあ。

中身はこれからじっくりと読みます。
表紙の麻生久美子さんがかわいい♪