私はあんまりスカートは履かなくてパンツ派です。
手持ちのパンツはDMGが一番多くて、デニムだったりチノだったりいろいろ。

その中でお気に入りの1本。

$My favorite things

数年前に購入したor slowのデニムパンツ。(画像お借りしました)
or slowの人気のバックサテンパンツをライトオンスデニムに素材替えしたもので
よくお買い物するセレクトショップさんの別注のものでした。
今はもう完売してしまっているので貴重なデニムなのかも。

程よく色落ち加工されていてゆったりしていてはきやすいし
大きな前ポケットがついていたりバックスタイルもかわいくて
すごくお気に入りです。
ライトオンスデニムなので普通のデニムより薄手でやわらかくて
夏に履くデニムとしてぴったりな感じ。
私は背が低いのですが(153センチ)、このパンツは丈直しせずに
ロールアップしてはいてます。
あわせるものによって短めにしたり長めにロールアップしたりして。

$My favorite things

今日はこんな感じで着ました。
先日ブログにも書いた45Rのボーダーに黒のジレ(カーデ?)のゆったりコーデ。
このコーデで今日は児童館の活動へ。
今日は水遊びでした。
せっけん水で遊んだりスーパーボールすくいやゴムでできた金魚すくいしたり。
かーくんは水鉄砲で的に当てて倒すことにもっぱら熱中しておりました。
今日はお天気よくて絶好の水遊び日和でした。
ゆったり服で風が通って涼しいようにと思ってこれ着たけど
見てるだけの母はやっぱり暑かったです(^-^;