4月に予約していたwafflish waffleのGanbatte Tee
入荷したとの連絡を受けたので取りに音 南草津店に行って来ましたよ~。
雨だから台風だからどうしようかなあ?と思ったけど
どうしても5月中に取りに行きたい理由がありまして・・・

GW中にイベントやってて、その時のレシート持参すると
お買い上げ金額の10%分値引きっていうのの期限が5月末で( ;^^)ヘ..
手書きTシャツを受け取りに行った日につい他にも買っちゃってたのです(^_^;)
1200円の値引きだけど大きいものね!使わなきゃ損と思って。
火曜日はお店が定休日、明日はいけるかどうか分からない。
だから雨降ってるけど今日行かなきゃってね(笑)

駐車場からお店まで少しあるかないといけないし
子供達は絶対濡れると思ったので車でゲームして待っててもらいました(笑)
その間に私はダッシュでGanbatte Tee受け取ってきましたよ。

$My favorite things

Ganbatteのロゴがピンクなのがキッズ用、グリーンがレディース。
レディースサイズはビッグTって感じで袖丈も長く、着丈もお尻が隠れるくらい。
ゆったりだし体型が隠れて私にはもってこい(笑)

$My favorite things

$My favorite things

背中部分はこんな感じ。
いろんな模様のテキスタイルで日本列島を作ったものをプリントしてあって
北海道だけパッチワーク(?)で立体的になってます。
キッズとレディースで北海道部分が違います(上がキッズ、下がレディース)

$My favorite things

よく見ると、被災地の東北地方にはピースマークとHOPEの文字が描かれてるんですよ。

$My favorite things

ワッフルの服はタグもかわいい。コルクも可愛いですよね!

アラフォーの私には可愛すぎるような気もしますけど(^_^;)
この夏たっぷり着倒したいと思います。

このTシャツ、この度の震災を受けてワッフルさんが企画したチャリティーTシャツなんです。
このTシャツの売上は全額義援金として寄付されます。
私も微力ながら協力できればと思って予約購入しました。
ワッフルさんによると、
オーダー枚数計1,572枚  合計金額5,684,010円 予約完売だったそうですよ。
すごいですよね。
予約が殺到して、当初は5月中旬の予定が少し遅れたようです。

台風が来ていて被災地が心配ですが
このTシャツを購入した人たちの気持ちが被災地の方々に届きますように。

子供達はお店で遊びたかったようだし(子供に楽しい仕掛けがいっぱいのお店なので)
私は子供を待たせてるからと他の商品は見れなかったんで
今度はお天気の良い日にまたゆっくり行きたいな。