今日はいいお天気だったので少し遅いお花見へ。

車で10分ほどの公園へお弁当持って行きました。

もう散っちゃったかなあ?と思いつつも行ってみると

お花見のピークは過ぎちゃってたけれどもまだ咲いていて

お花見できました。

車には子供達の自転車を積んで行ったので

子供達は自転車で公園内をグルグル回ってみたり遊具で遊んだり。

お日様をいっぱい浴びていっぱい遊んで

子供達はかなりお疲れの様子でした。

*****************************************

今日の私の目的はお花見もそうだけれど写真の練習をすること。

思いつくままにパシャパシャと結構な数を撮りました。

で、帰ってきてからパパに見せてダメだし(笑)

たくさん撮って、撮った時はいいと思っても

帰ってきてみてみたらそうでもない写真もたくさんあったり。

私としてはいい感じ?とか思ってもパパ的にはもっとこうしたほうが・・・

というのがあるようで。

なかなか写真は奥が深く難しい・・・

まあ、そんな感じで今日撮ったものの中から良さそうなものを。

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things


そしてこの2枚。

$My favorite things

$My favorite things

私はいい感じ?って思ったけど、パパ的にはあと1歩って感じだったようです。

ああ、写真って難しい・・・