連日、お天気がいいのでもっぱら外遊びです。

子供達だけで家の庭や家の前の小さな公園で遊ばせて

私は家の中からちょこちょこ様子を見るだけだったり

歩いて家からちょっと行った少し広い公園で遊んだり。

今日もまた3人で少し歩いて少し広い目の公園へ。

$My favorite things

いっちゃんは毎日、なわとびの練習をしております。

練習のおかげでほとんど跳べなかった縄跳びですが

今では20回ほど跳べるようになりました。

後とびも3回ほどなら跳べるように。

$My favorite things

かーくんはボールを蹴ったりして遊んでます。

今日は100均で買ったばかりのプラスチックのボールとバットで。

$My favorite things

お砂場で。いっちゃん作。うさぎらしい。

$My favorite things

かーくん作。

$My favorite things

いつの間にかかーくんがジャングルジムの上の方まで上れるようになってました。

母びっくり!!

上るはいいけど降りられないんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

ちゃんと降りられました。


今日はデジイチをぶら下げて行ったのでちょっといろいろ撮ってみました。

$My favorite things

$My favorite things

公園の横の花壇にきれいなお花が咲いていたので。

蝶々も数匹飛んできてました。

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

自分の中にはこういう写真が撮りたいっていうイメージはあるのだけど

なかなかイメージどおりには撮れません(^_^;)

写真技術がイマイチ上達しないのってやっぱり芸術的センスないのかな、私(笑)

パパが帰ってきたら、ダメだししてもらいます~(笑)