パパジョンズと言うチーズケーキのお店をご存知ですか??

私とパパジョンズの出会いは学生時代。

母校の裏にお店があったんで。

でもその存在は知っていつつも学生時代に行ったのは1度くらい(^_^;)

パパジョンズのチーズケーキが大好きになったのは就職してから。

一番最初に勤務した税理士事務所がパパジョンズの顧問をしていた関係で

所長先生がよく買って来てくれて食べてました。

オーナーさんはアメリカ人で奥様が日本人なのですが

とっても素敵なご夫婦なんですよ~。

そんなオーナーさんこだわりの本場NYチーズケーキ。

もともとチーズケーキが大好きだけど、パパジョンズのはとっても濃厚なチーズケーキ。

好き嫌いは分かれるところだけれど、私は大好きです♪

そんなパパジョンズのチーズケーキ。

しばらくご無沙汰しておりました。

もう4年くらい食べてないかも(^_^;)

すっかりパパジョンズとはご無沙汰していた私ですが

今年のクリスマスケーキは久々にパパジョンズで注文してみました。

クリスマスケーキどうしようかな?と思っていたときに

パパジョンズからメルマガが届いて、

そこに載っていたクリスマスケーキがとてもおいしそうだったから。

(その写真を探したけどすでに注文期間が終ってるからHP見てもなかった…)

明日、祝日でパパも揃うからいつも23日にパーティー(?)するんですが

パパジョンズのケーキは冷凍便で届くので今日届くように手配してあります。

まもなく届くはず。

久しぶりのパパジョンズのチーズケーキ、楽しみだ♪

好みは分かれる味だけど、チーズケーキ好きの方

京都市内に4店舗あるので近くに行った際はぜひ食べてみてください。

お取り寄せも可能ですよ。

パパジョンズのHP

パパジョンズ楽天市場店

ペタしてね