書こうと思いつつなかなか時間がなくてやっと書ける(^_^;)

先週の土曜日(12月4日)のことになりますがイルミネーションを見に行って来ました。

ロームのイルミネーションです。

毎年恒例の我が家のイベント。

私の実家からロームは近くて、お散歩がてら出かけます。

1企業がやってるイベントで、始まった当初から毎年見てるんですが

だんだんと規模が大きくなり、認知度も高くなり、見物客もすごく多くなりました。

これが、ロームのイルミネーション。(パパ撮影)

$My favorite things

$My favorite things

今年は昨年よりもさらにバージョンアップしててこんなものも。

$My favorite things

滝のように設置されたLEDライト。

音楽も流れていて、いろんな色に変わります。

時には写真のように靴下の画像が現れたり、サンタやトナカイが横切るように現れたり

それにあわせて地面のライトもいろんな色に変わります。

とってもきれいでした~♪

$My favorite things

子供たちも華やかなイルミネーションに大興奮。

とても喜んでました♪

今年は妹夫婦と初参戦のまもなく生後6ヶ月になる甥っ子も一緒に行きました。

甥っ子にはどのように見えたかなあ?

神戸のルミナリエも独身の頃に見に行ったことありますが

すごい人だったし、神戸まで行かなくてもロームでいいよね?

な~んて思っているうちの家族でした(笑)

ペタしてね