今日で11月も終わり。

明日から12月ですね。

もう2010年も1ヶ月で終わりだなんて早すぎます(^_^;)

ハロウィンが終ってすぐ、クリスマスの飾りつけに変えていましたが

やっとイルミネーションもつけて、クリスマスツリーも飾って

クリスマスモード全開の我が家です。

$My favorite things
玄関のリース

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

お気に入りのクリスマス雑貨たち。

そして我が家のクリスマスツリー

$My favorite things

いっちゃんが1歳のときに庭に植えたもみの木。

これに飾り付けをしてクリスマスツリーにしています。

このもみの木。

年々成長しておりまして、只今2メートルくらいあります。

写真じゃ飾りつけしてるのわかりづらいし

昨年よりも大きくなってるので何だか飾りつけも淋しいような…

$My favorite things

$My favorite things

ちなみにこんなオーナメントで飾りつけをしています。

何せ屋外なので雨に濡れても大丈夫そうなプラスチックでできたものたちで。

すべてナチュラルキッチンで購入しました。

もっと買い足したいですが、ナチュラルキッチンがすぐにいける距離ではないので…


そしてこのもみの木の手前に植わっている木と奥に見える垣根には

LEDライトをつけてイルミネーション。

$My favorite things-101129_1810~010001.jpg

$My favorite things-101129_1812~010001.jpg

写真じゃわかりづらいですがこんな感じで。

クリスマスって子供だけじゃなくて何だか大人もテンションあがりますよね。

子供たちのクリスマスプレゼント、いい加減用意しなきゃ。


ペタしてね