久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

書こうと思うことはいろいろあるのだけれど

なかなか書く時間がなくて…


1週間前のことになりますが、カメラの練習をと思って

家の近くの公園にカメラ持って行きました。

ほんとに小さい公園なのですが、葉っぱの色づきがきれいで

これ、写真に撮りたいなあって思って。

でもなかなか頭の中で思い描いていたような写真は撮れず…

パパにも見てもらったけどいろいろダメだしされました(^_^;)

写真って奥が深いなあ。

でも何だか楽しかった♪

またいろいろと撮ってみようっと。

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

$My favorite things

使用カメラ: Canon EOS kiss DigitalX
使用レンズ:Canon EF 50mm F1.8 Ⅱ

ペタしてね