2年位前からロクシタンのオードトワレを愛用しています。

それまではジョルジオアルマーニのアクアディジオというトワレを

もう10年くらい愛用していたのですが。

$My favorite things

私が使っているのは「チェリーブロッサム」のオードトワレ。

私は女性用の香水にありがちな甘い香りが苦手です。

だからシャネルとかはダメ。つけてると自分の香りで気持ち悪くなります。

このチェリーブロッサムは程よく甘くて爽やかな香りが気に入って。

ローズにするかで迷ったけどこっちにしました。


$My favorite things

そして先日はこちらの「ローズベルベットハンドクリーム」をロクシタンのお店で購入。

以前、無印のハンドクリームでローズの香りのがあって

お値段もロクシタンよりもだいぶ安いので愛用していたのですが

最近見かけなくなっちゃって…

手荒れが気になる季節になってきたので奮発してこのハンドクリームを買いました。

やっぱりローズの香り好きだなあ。

とても癒されます♪

それに手もとても潤うような気がします。

気に入ったので早速楽天にて安い所を探して、75mlの大きな方をまとめ買い。

ハンドクリームにしてはお値段高いのですが

ローズの香りに癒しを求めてプチ贅沢してもいいよね??(笑)


$My favorite things

そして、こちらのフルールシェリーのリップトリートメントも衝動買い(笑)

限定って言葉に釣られてつい(^_^;)

何故限定なのかわからなかったけど、HP見てるとどうやら数量限定らしい。

こちら、とても甘い香りがします。

そして、味も甘いです(笑)

昔、ランコムのジューシーチューブっていうグロスを海外のお土産でいただいたことあったのですが

それに似てるような気がします。

唇も乾燥しがちな季節ですが、このリップトリートメントのおかげで

つやつやリップになりました♪


ローズといえば…

最近アロマディフューザー使ってないな(^_^;)

ジューシーローズというローズとグレープフルーツがブレンドされたオイルの香りが

とても好きで癒されていたんですが。

アロマディフューザーも久しぶりに稼動してみるかな??

ペタしてね