せんだみつおさん | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

先日ジャスティンデイビスの正樹さんの


バースデーパーティーへ


行かせていただきました!!!!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

正樹さんケーキ!


かわいい!!


TAKAKO BEAUTY VOYAGEでも


大人気のジャスティンデイビスのジュエリー


お取り扱いアイテム以外でも


オーダーしていただけますので


気になるアイテムはお早めにドキドキドキドキドキドキ


パーティーには各界の著名人がたくさん!


さすが正樹さんニコニコ


そちらでなんと


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

せんだみつおさんとナハ!音譜


嬉しい~!!!!!


この後すれ違う度に


「白雪姫nana」と


呼んでくださいました笑


ユーモア溢れる


素敵な方でした音譜音譜音譜


ペタしてね 読者登録してね


YUMI