倍音トーニング ヴォイスヒーラー養成講座基礎 Mさんのご感想 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

 

 

倍音トーニング ヴォイスヒーラー講座基礎

第一期のMさんのご感想です。

 

Mさんの声は、とてもエネルギーを動かします。

彼女は、素晴らしいヒーラーの資質を持った方だと

思います。

ヒーラーの資質・・・それは、愛。愛の深さ。

 

***************************************

 

あさひたか子さんの倍音トーニング

ヴォイスヒーラー養成講座(基礎)を受講しました。

私はずっと自分の声をうまく出せないことがコンプレックスでした。
講座を受ける前に参加した練習会でも

声が出なくて、そんな自分が情けなくて。
やっぱり自分の声をしっかり出せるようになりたい!

変わりたい!と思い土壇場で申し込みました。



まあ、この講座では毎回よく泣きました。

たか子さんの歌を聴いて涙を流し、
自分でうたっては涙し、
自身の想いを言葉にして出しては泣き、
涙と一緒に出すもの全部出した!
そんな感じです。


いつの頃からか
ちゃんとしてなきゃ
しっかりしなきゃ
自分を出しちゃいけない


とずっと思っていて、それが当たり前になっていたのですが、

たった3回の講座で『出すもの全部出した』となるなんて、

と自分が自分に驚いています。

そして、出す以外にも体験したことがあります。

自分の声と、みんなの倍音でヒーリングしてもらうと
身体全体が振動し、その振動で

自分のなかのいらないものがふるい落とされて、

私の核になっているもの=想いが現れてきました。


たくさんの殻で覆っていた身体…

         もういいよね。自分になろう。

そう決めると
ハートから
悦びが湧き上がってきて
温かく、そして熱い
なんとも言えない感覚を味わうようになりました。

自分をさらけ出して
想いに気づいて
素晴らしい仲間に会えた
とても素敵な講座でした。


毎回、(歌や写メを撮り忘れるほど)渾身のリードをしてくだった、たか子さん
そして、仲間となった受講生のみなさん
ありがとうございます❣️
私、出すだけ出したって言っているけど、
みんなから見たら、私がまだ見えていないもの

(気づいていないもの)が出てるよ〜と言われてしまいそうな気がしています。

受講中は自分のことでいっぱいいっぱいだったけれど、
振り返ってみると、そのくらい自分だけでなく、

お互いを見つめ続けた3ヶ月でした。

たか子さん、みなさん、
講座は終わったけれど、
これからもよろしくお願いします。

 

***********************************************

 

Mさんの涙は、美しかった。

本当に本当に美しかったです。

強み発掘リーディング(60~75分)12,000円 
(コンサル的要素を含む)
スカイプセッションのお客様も増えています。お問い合わせください。

詳しくはこちら

 

 個人セッションのメニューはこちら

 

 講座などの説明はこちら

 

 10月のスケジュールはこちら

 

講座・WS・イベント開催日程

 

・10/5(水)11:00-14:30 菌といのちのお話し会

・10/9(日)10:00-12:30 倍音トーニング練習会 

・10/10(月)10/16(日)10:00-17:00(18:00)

   LV1ボイジャータロット認定プラクティショナー講座

・10/18(火)10:00-12:30 

   豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むWS

・10/20(木)13:00-15:00

 新サロンお茶会 ライティング・ドローイングミニワーク

・10/29(土)10:40 箱根園集合 

   倍音トーニング+チャネリング

 めぐみとたか子と行く、九頭龍神社 水のイニシエーション

・10/31(月)13:00-16:00 

【満席】めぐみとたか子のNew Moonアクティベーション

 

・11/9(水)  13:00-16:45 

   倍音トーニング発表会&体験会

・11/15(火)10:00-12:30 

   豊かさの波動(本来の波動)をからだに刻むWS

・11/20(日)10:00-12:30

 倍音トーニング練習会

11/26(土)&12月以降の第三土曜日(調整中)

 13:00-17:00 

   第3期・ヴォイスヒーラー養成講座 基礎